人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなって

えー先の日曜ですが寒気到来というのにカヤック再開です
というか頼んであったカグデッキ受け取りに行ったのがメインですが
「まだ漕ぐんだ~」みたいな言われ方されましたが
古いドライトップはすべて逝ってしまって一つだけ残ってる状態です
一応漕ぎますよ。まだ・・・・予備も要るんですっ

天気は良いと思っていたのに西へ行くほど雨模様になって暗くなってきて
もう正しく冬天気な感じでしたね
寒くなって_e0128681_23012107.jpg
コースは 岩原~まんなか です

久々で不安だったけど春秋水位で湧きも少ないのでグラグラ感はあまり感じず
でもロールは不安なままでした

国境はホールになってました。ちっと水少ないか…けど入れるしいい感じ
寒くなって_e0128681_23043123.jpg
寒くなって_e0128681_23042383.jpg
寒くなって_e0128681_23042786.jpg
ビビッて最後の人漕ぎが入らずなかなか入れなかったし
入れてもロールが不安でプレイ出来ませんでした。
いい感じで小脳の記憶が蒸発してますね
寒くなって_e0128681_23043533.jpg
サップもやってきました

あとはボチボチ進みました
下名のボイルで沈して危うく泳ぐところでした
大歩危橋下は難しそう・・・ロール不安で入れませんよここ
寒くなって_e0128681_23045356.jpg
恐れていたほど水は冷たくなかったけど、体は冷えなぁ
完全な曇天だったのに
日焼けしちゃいましたよ、とほほ
背中の筋肉痛もお約束でした。今日もまだ張ってます。




by nalu-awa | 2017-11-22 23:12 | カヤック